くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

さいた~♪さいた~♪ちゅーりっぷの~花が~♪

昨日は雨風強くて、なんと雪が降ったところも

あるみたいだね!!( ゚Д゚)ビックリ~

昨日と違って今日は、とてもいい天気~(#^.^#)

生雲分館では12月に植えたチューリップが咲いてるよ(^^♪

赤くて背が低いのと…♪

f:id:i-koumin:20200414161825j:plain

色が混ざってるのと…♪

f:id:i-koumin:20200414161816j:plain

黄色いのがたくさん♪♪♪

f:id:i-koumin:20200414161834j:plain

何色のチューリップが咲くか分からないから、毎回楽しみ( *´艸`)

また来年咲かせるために、球根を取っておかないとね!

分館前の道路沿いの花壇は、商工会女性部の方たちが、植えてるよ(*'▽')

いろんな花が咲いててキレイなんだよ~(^^♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆お し ら せ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月13日より、生雲分館内施設、小学校の体育館等の

利用が再び禁止になりました。

(小・中学校も2週間の休校になりましたね…(*_*))

利用されている団体等にはご迷惑おかけしますが、

みなさんの安全のために、ご協力お願いします。

現状、5月10日(日)までの禁止となっています。

部屋の利用はできませんが、窓口対応はしていますので、

手続等必要な方はお越しください。

お越しの際は、咳エチケット・分館入り口でのアルコール消毒

お願いいたします。