くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

今日から3日間。市県民税申告~

今日の生雲分館は、市県民税の申告会場になってました。

9時半~16時までだったけど、生雲分館は朝早くから、大賑わい(^○^)

『はなえる会』もあったから、たくさんの人が集まって、会話がはずんでました!!

f:id:i-koumin:20190304162127j:plain

明日、あさっては、何人の人が来るのかな~♪

(今日は90人以上来られたみたい!!すごーい)

f:id:i-koumin:20190304162237j:plain

今日のはなえる会の脳トレは、ひな祭りの問題を(*^。^*)

知らない雑学もあっておもしろかったー!(^^)!

f:id:i-koumin:20190304162530j:plain

分館中庭の梅も見ごろですよ~(^・^)

申告の順番待ちながら、皆さんも見られてました(*^^)v

朝から雨が降っていたけど、綺麗だったよ~♡

f:id:i-koumin:20190304162411j:plain