くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

またまた、新刊図書!!

雪がちらつく生雲分館に、またまた新刊図書です。

f:id:i-koumin:20190201111828j:plain

今回は、惜しくも芥川賞を逃した作品や、今話題作から、生雲分館によく本を借りに来る方の、ご希望の本などが入ってます。

キングコング西野さんの『新世界』は、へぇ~っと納得させられたり、白田さんの『府中三億円事件を計画・実行したのは私です。』は、50年前の事件なので実際の事件を知らなくても、初めの1、2ページを読むと続きが読みたくなる本です。

子どもたちに人気のおしりたんていやひょっこりはんの本も入ってるよ。

 

くもたん日記書いてる間に、雪が結構降ってきたので、また積もりそうな予感…ww