くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

どろんこいろいろ

 どろんこ会場には、参加者の個性がいろいろ。中でも、どろんこなのに、すてきな笑顔は忘れられません。                                副市長さんもどろんこ正装(長靴)       あいらぶ❤どろんこ        足が速かった井村さんの笑顔      泥につかってもなぜか笑顔に          目も開けられません…          寒いけど笑顔でファイト!        やっぱり鼻センは必需品(似合う!)    「yab見てね賞」ビープ君ぬいぐるみ         「がんばれ〜!やった〜!」応援のおかげで勝った。「僕たちやりました!」     新生命体「泥人間」後ろから      前から           そして撮影           キラリン〜!白い歯がまぶしい!   このチームワークが必勝法!      本物のような、胸も笑顔もかわいい    男の勲章は、この泥まみれの笑顔 
    今回は、テントウムシの衣装よ        ちょっと寒い〜!         この恰好じゃ、会社にも帰れない   ここにきて、まさかのカミングアウト?    職場のいい雰囲気が、よくわかるこの笑顔!「先生、私達悔いはありません!」           
  ボス・おばちゃん交流シリーズ
 会場を恐怖の渦に落とす、ボスの存在!本当は、フレンドリーな人(?)でした。     試合前すっかりくつろぐボス御一行    「服の色一緒よ」女子に人気のボス       ハートとハート究極のふれあい     「勉強しろよ」地元高校生と       このポーズどう?「おもしろい〜」    「あやし〜」でもついつい見てしまう          ボスみごとにころんだ〜!         山口新聞の記者のお姉さんと