くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

迫力のどろんこフラッグ!

ベスト4による、決勝トーナメントの前に、おまちかねの『どろんこフラッグ』。        《女子の部》    前回のリベンジで参加した、yabの八木アナウンサー!     足は速いが          たおれこんだ〜!      「やったわ〜!」      さすがの2回戦では、惨敗…。だけど、根性の泥まみれは、すごい! 
 そして最後決勝戦、参加34人の挑戦者の頂点に立つのは?             スタート!      1本のフラッグめがけて      決まった〜!           優勝は「FRIDAY」の井村愛理(えり)さん(山口市)。賞品の米15kgお持ち帰り〜。
《男子の部》    参加はなんと84人!女子の根性に、負けるな〜!       たくさんの人が見ている、カメラもかまえてる、あとは根性見せるだけ!           走るより跳べ!             これがどろんこの醍醐味だ〜!           右端の人の頭が心配…           飛び込む姿がカッコイイ〜!     いよいよ決勝戦!全員、上半身裸で気合いが入ってます!         フラッグの位置確認     フラッグへまっしぐら    フラッグは誰の手に?      「とったど〜!」激戦を勝抜いたのは「TEAM〜アグレッシブ」の橋田信正さん   (下関市)女子の部で、決勝に残った同じチームの仲間と、健闘をたたえ合う。    (スーパー「マリン」提供の、賞品のパイナップルを持って)おめでとうございます。