くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

阿東中学校運動会

 阿東中学校の運動会が、いい天気に恵まれて、行われました。テーマは「絆」スローガンは「雷激束闘」。この日のために、夏休み前から練習してきたみんな、赤・白どっちが勝つかな? 



  

 


         赤・白応援団長による宣誓         3年生男子の徒競争
         生雲の伝統芸能“団七踊り”      男子もビックリ女子の熱闘      
          元気いっぱい赤組応援        チームワークのいい白組応援                    タイヤは絶対離さないわよ〜        個人戦もあった騎馬戦
        「○○君かっこいい〜」騎馬戦の応援    この直後に縄が切れるハプニングが                  3年生恒例「仮装大笑」      
            老人漫才“ビーグル38”       麻生そうま と 鳩山かんじ 
 かわいい阿島美容室      
                     おれたちRYOTERSの4人                            どちらも、生徒77人全員が、力を出し切りましたが、結果は赤組優勝!             みんなお疲れ様でした!