くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

新刊図書!!

暑い日が続きますね~(+o+)

草刈りなど、作業している方も多いけど、

熱中症には気を付けましょうね~!!

 

生雲分館の図書コーナーに

新しい本が入りました(^^♪

 「ストロベリームーン」 芥川なお

 「レーエンデ国物語」  多崎礼

 「墨のゆらめき」    三浦しをん

 「コメンテーター」   奥田英朗

 「かっかどるどるどぅ」 若竹千佐子

 「ざくろちゃん、はじめまして」 藤崎彩織

 「おかげで死ぬのが楽しみになった」遠未真幸

 「光のしるべ」     あさのあつこ

 「くもをさがす」    西加奈子

 「母の味、だいたい伝授」阿川佐和子

 

涼しい部屋で、ゆっくりと本を読んでみましょう(^^♪

 

6月に行われた、生雲ふれあいフェスタで

手芸品を販売されていた、「くりのん」さん(*^^*)

手作り作品をたくさんの方に買っていただいたということで、

手芸品の売り上げで絵本を寄贈していただきました(*‘∀‘)

ありがとうございました(^^♪