くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

くもたん日記が有名に…!!??

 わ~い!わ~い!!

今回、第3回 全国公民館インターネット活用コンクール

生雲分館が、特別賞をいただきました~~!(^^)!

これは、全国の公民館でホームページやSNSなど、

インターネットを活用して運営や活動していることを

奨励し、さらにインターネット活用を推進するために、

2年に1回開催されているみたいだよ~( *´艸`)

 

生雲分館は、みんなが愛するくもたんのブログ、

『くもたん日記』を全面的に押して、受賞することができました!w

12月25日に発表されたけど、やっと今日、

盾と副賞が届いたのでみなさんにもおしらせ(^^♪

f:id:i-koumin:20200212145839j:plain

他の県の受賞された方たち…↓↓↓↓↓↓

f:id:i-koumin:20200212145829j:plain

最優秀とかだと、ホームページを活用していたり、

その地域のことがわかりやすくて、

イベントなど楽しそうだな、参加してみたいな~って思えたよ(#^.^#)

 

そんな受賞者たちの紹介が、「月刊公民館」令和2年3月号に載るよ!

生雲分館も載ります(*'▽')

 

くもたんも、これからますます活躍して

有名になっていけたらいいなぁぁぁ~~( *´艸`)ww