くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生脳くらぶ〜白井谷・須之原編〜2

本日、2回目の生脳クラブ開催です。
集落は、須之原です。白井谷からも参加していただき総勢11名で行いました。
今回は、前回来ていただく予定だった阿東幹部交番の担当の方の参加で、
少々、固くなられた参加者さんたちですが、警察官の方の見事なおしゃべりに
あっという間に会場はなごみました。

さて、負けるジャンケンをしたのですが・・・・。
これが負けれない。
絶対、勝ちたい精神が強いのが人間のサガなのか、皆さん勝ちます。
そして、(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o))) 笑い。
もう一度、頑張って ジャンケン。
出された手をしっかり見つめて、はい出しても 勝ち。
さすがに、悩み始めた人もいました。