くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

♪高校生バンドも練習♪

 フェスタの紅白歌合戦に出場する、高校生バンドが練習しました。今回は、篠目の原さんがピアノ担当で初参加、4月に高校生になった、生雲開作の長安君がギターで初参加と、メンバーが増えました。 曲は、“いきものがかり”の『ありがとう』。NHKの朝のドラマ『ゲゲゲのい女房』の主題歌です。すごくいい歌だから、期待してます。     先輩と一緒にがんばってね!      「高校生バンドを応援してね〜!」       初めてとは、思えないほど息の合った演奏で、びっくりしました。      IKMのみんなも練習しました     ちょっとマイクがぐらぐらするね        最後はこんな感じでかっこよく決める!   その間に、くもたんの袋詰め作業完了