くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

恐い映画上映会

 今日は、楽しみにしてた            『恐い映画上映会』ぎゃ〜っ!
 夕方から集まった実行委員は、会場を準備して、夕食代わりのおむすびをニギニギ。「おれ、やったことない〜。」と言いながら、お兄ちゃん達は上手ににぎっていました。でも、ごはんがちょっと熱かった…。                           中学生や、高校生が少しづつ集まって来て、実行委員寺山くんのあいさつ。「恐い映画なので、無理して見ないで下さい。見る時は、静かにお願いします。」  上映したのは「呪怨」と「渋谷怪談 さっちゃんの都市伝説」の2本。本当に怖い!だから、かんじんの恐い場面は、見てない!集まった人数は40人。       みんな、夜一人でトイレに行けたかなぁ。     できるだけ画面から遠くに座る女子    いつ恐いのが出るか…気がぬけない