くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲小学校でハロウィンパーティー!!

11月1日㈮は生雲小学校でハロウィンパーティーがあったよ~( *´艸`)

参加する人は、仮装をしてないとダメなんだよ~ww

くもたんはドラキュラになってるからOK!!

学校には仮装グッズが用意してあったよ!(^^)!

f:id:i-koumin:20191101155412j:plain

老人ホームからの参加者や保護者も来てたよ~(^^♪

かわいいくまもんも!! 初コラボの「くもたん×くまもん」笑

f:id:i-koumin:20191101160007j:plain

みんなでフルーツバスケットをしたり、ハロウィン貨物列車も!

f:id:i-koumin:20191101160839j:plain

1回目の貨物列車の先頭は「死神~」

2回目は「ユニコーン」だったよ!(^^)!

f:id:i-koumin:20191101160510j:plain

そのあとは、キャリー先生が絵本を読んでくれたよ~(^^)/

f:id:i-koumin:20191101161130j:plain

最後は「トリック・オア・トリート」と言って、お菓子をもらってた!

楽しかったね~!!

f:id:i-koumin:20191101155154j:plain

生雲小学校では、楽しい行事がいっぱい!!

玄関入ると、たくさんの写真が掲示してあります( *´艸`)

定期的に、変わるみたい!今日も、新しい写真があったよ~(^^♪

ぜひ、遊びに来てみてね!!

f:id:i-koumin:20191101161514j:plain