くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲グラウンドゴルフ大会

 『第7回生雲地区グラウンドゴルフ大会』が生雲小学校のグラウンドで開催されました。中学生以上の一般の部で65人、小学生の部で13人の参加がありました。太陽も暑いけど、戦いも熱かった!なごやかに笑いながら、真剣にプレーをしていました。結果は、田野上の笹田さんが、ホールインワンもあっての初優勝!小学生では、上級生をおさえて、3年生の井上君が優勝!でした。(上の写真は、高杉さん(下新町)の選手宣誓) 初めて参加できた、小学1年生の3人も、はりきってスティックを振っていました。     今日のグリーンの調子は、どうだったかな?芝が伸びてるけど(^_^;)。   野球部員のフルスイング!ホールインワンを出した野球部員がいました。     一般の部は、11組に分かれて競技。はじめましての人もいるようです。        40代、50代の組。なかなか思うところにいかなくて、少しあきらめかげん…。    この組は、普段から練習されてる人もいて、いい成績がでそうです。        和気あいあいのメンバーです    小学6年生女子、がんばりました         年齢より若若しいみなさんです    小学生男子、優勝した井上君の組          中学生女子、バレー部です!    小学2,3年生チームも負けないよ!   ホールインワンも出した上手な組です  小学生の部、真ん中が優勝した井上君   3位板垣さん《扇風機》、2位河村さん《扇風機》、1位の笹田さん《アウトドアセット》