くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

分館の修繕

 生雲分館の天井を、修繕してもらいました。
 大集会室の天井の板が少しずれていたので、きちんとなおしてもらいました。だけど、天井までは8メートルくらいあるので、足場を組んでの高い所の作業。見ているだけで、こわかった〜!
 玄関の入口の天井は、くずれて穴があいていたので、修繕してもらいました。だけど同じ色の板が、今はもうないとのことで、ちょっと色はちがっているけど、きれいになりました。職員さん達は、この時とばかりに、照明の掃除もしていました。  
      穴のまわりの板をはがして         わ〜、きれいになりよる!