くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

2年生はソフトバレーで親子対決!

 2年生は、さくら小学校の体育館で、ソフトバレーボールを楽しみました。
 親と子に別れての対戦は、いい勝負ばかりでしたが、大人の方が少し上手だったかな?
 終わったら、みんなで仲良くカレーライスを食べました。


     お母さん、アタックがとれるか!      ママブロックには2人がかりで                  やった〜!ナイス           ママのサーブがいくわよ〜             子どもサーブもすごいよ      まさに親子対決!お父さんがんばれ