くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

ふれあい教室準備

 明日の『ふれあい教室』の準備を、指導員さん達がしました。               明日は、フルーツポンチを作って食べるので、カンテンと、7月予定のオリンピックのメダルを作りました。棒の寒天をちぎって、煮て、型に流して冷蔵庫で冷やす。   そして、明日は、おいしく食べる!楽しみ〜(^o^)                                      寒天をちぎって、煮るの珍しいね     固まったら、好きな型で抜くよ              みんな楽しみにしてるメダル    サッカーボールの裏には、やっぱりアメ!