くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

女子インディアカ大会

 生雲地区女子インディアカ大会が、夕方から生雲小体育館で開催され、元気な生雲地区の女性の皆さんが、楽しくゲームをしました。(生雲体育協会主催)  参加は5チームでしたが、子ども達の応援もあって、にぎやかな大会になりました。優勝は、3セットの接戦の末、「プリティ古市」チームでした!おめでとうございます!      お母さんがんばって〜!             「本町レディース」              「生雲小ママーズ」              3位、「生雲小ハハーズ」             おしくも2位、「あまごチーム」         優勝した、「プリティ古市」