くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

ケーブルテレビの取材を受ける

 突然やってきた、山口ケーブルテレビのお兄さんが、くもたんについて取材を始めたよ!分館のキャラクターなんて、めずらしい!と、いきなりのカメラ撮影開始。くもたんを考えてくれた、徳本野乃花ちゃんを訪ねて、児童会が終わったばかりの、生雲小学校まで行きました。      (写真は、くもたんのマスコット人形を、撮影しているところ)     突然の取材に学校中ビックリ!     テレビの撮影に興味しんしん  
   「くもたん描いてもらえますか?」というリクエストにこたえた野乃花さん            放送は、6月2日、3日の夕方5時半、9時、11時からの、「ソレーネ」という    ニュース情報番組で見れます。                          くもたんをこれからもよろしく!    児童会の3役、議長、副議長、書記