くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲保育園おゆうぎ会

 今日は生雲保育園のおゆうぎ会!
 園児は6人だけど、お父さんやお母さん、先生、ぽけっとのみなさんの特別出演で、盛り上がりました。時どきせりふを忘れたり、とっても楽しいおゆうぎ会でした。
    山口国体キャラクターの、ちょるる君登場に、みんなびっくり!うれしかったね。         元気よく、よさこいエイサー琉球王  子猫になった、かつおぶしだよ人生は       天装戦隊ゴセイジャーだ!かっこいい!       悪ものをやっつけるぞ!            ケーキをもって、パティシエール     刀をもって、龍馬になったよ     園長先生も出演した、ねずみのよめいり。大きな声でせりふが言えたよね。       お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に合奏♪      先生達の、雨の長崎人形、じょうず〜       ペープサートではアメまきもあったよ  サンタさんにごほうびをもらいました