くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

おつかれさまでした

 阿東町役場に田中町長さんと、林副町長さん、吉岡教育長さんを訪ねました。   みなさんお忙しい中、快くカメラに向かって下さいました。                   54年間の、阿東町の歴史を見送るお役目、お疲れさまでした。                    くもたんと一緒に田中町長さん       公務も終わりに近づきます          林副町長さんも笑顔で         吉岡教育長さん世話になりました         阿東町役場も明日までだね        役場前の「あとう町民歌」の碑        昭和32年に建てられた庁舎も、生まれ変わろうとしています。