くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

御用納め年末いろいろ

  生雲小旧校舎に、解体用の機械が現れた!  この大きなつめでかたい校舎をやぶるのかなぁ。校門のところにも、立ち入り禁止のバリケードが置かれ、八幡宮側の校舎には、作業用の足場が組まれてた。                          年が明けたら、作業が始まるそうです。
 
 
                                                              老人ホームに、地域の有志のみなさんが、門松を作られました。学校で作ったのより、もっと大きな門松。いいお正月が迎えられそうです。
 大型カルタの、絵札にするために、田中歯科さんにおじゃまして、みなさんの写真を撮らせてもらいました。                  仕事中にもかかわらず、このすてきな笑顔で、協力していただきました。
 ありがとうございます!
  今日は、生雲公民館の御用納め。明日から、新年1月3日までは、閉館で利用できません。1年間お世話になりました、また来年もよろしくお願いします。
 では、よいお年を。