くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

町スポーツレクリエーション大会

 阿東町スポーツレクリエーション大会が、徳佐高校、阿東東中を会場に開催された。種目は、グランドゴルフソフトバレー、エアロビック体験もありました。朝もやの向こうに、十種ヶ峰が秋空にそびえる、いいお天気の中、生雲からもたくさんの参加がありました。
  
 ソフトバレー“ちょるるず”    同じく“田子作”     リアルちょるるは人気者      本物の山口国体キャラクターの、ちょるるが来ていて、ぼくも一緒に記念撮影。(ぼくわかるかな?)ソフトバレー《アスリートの部》では、生雲地区の森林組合のチームが優勝、グランドゴルフ《一般の部》では、生雲天子上の伊藤正男さんが、優勝されました。