くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

「ブログ講座」で“足湯”見〜つけた!

荻上さんは東京から来られました

 (財)やまぐち女性財団主催の「ブログ講座」におじゃましました。講師は日本財団荻上健太郎さん。             わかりやすく、親切に教えてくださいました。
 ところで、会場のサンフレッシュ山口(山口市湯田温泉)の入り口に、“足湯”を見つけたよ!日曜日だったから、子供から年配の人まで、たくさん来てました。         「あったかくって気持ちいい〜!」                                              キツネくんもいたよ             足湯サイコ〜!